ジェイエステ 評判

ジェイエステで脱毛体験してきました。

 

ジェイエステに行こうと思ったわけ

歳なのか・・・・お肌にシミなどがでてくるようになり、
肌の美白コースをやりたいと思っていました。

 

 

チラシでジェイエステの顔の美顔コースがとても安く気になりましたので、
店舗に電話をして予約をしました。

 

 

ジェイエステで顔の美顔コースをやるために店舗にいきまいた。

 

 

他の脱毛サロンで脱毛をしたので、ワキはそんなには残っていません。

 

 

ワキともう一箇所やれるということで、手の指の脱毛をしました。

 

 

定員さんにせっかくなので脇も追加してみは?と提案されました。
確かに100円だしまあよいかな〜と気軽に申し込んだものです。

 

 

凄く高いならやらないとは思いますが、
たった100円だったのでやっても損はないはずですよね。

 

ジェイエステ施術をしての感想

カウンセリングなどはしっかりとしてくれます。

 

 

ドリンクの種類も選べ、
カウンセリングはドリンクを飲みながらゆっくりとしました。

 

 

脇の脱毛の体験をし、契約をして終了しました。

 

 

店内は綺麗で清潔感があります。
トイレも使わせてもらいましたが、綺麗でした。

 

 

美顔コースの場合は洗顔をしっかりしてから行うので、
洗面台を使いましたが、綺麗なタオルを何度も使わせて貰いました。

 

 

脱毛などお安いコース、
そんな贅沢に使わせてもらえるとは思っていなかったので、驚きでした。

 

 

脱毛は毛の状態をチェックしてくれました。

 

 

あまり毛深くないほうなのですね?なんて言われました。
少しだけ残っているので、これをなくしてしまいましょう〜と言われました。

 

 

確かに他のエステサロンで脱毛したのでほぼなくなっていますが、
ほんの数本細い毛が残っていました。

 

 

面倒だったので、カミソリでしょりしていまいしたらね・・・
それが無くなるのは嬉しいかも!!

 

脱毛経過:ジェイエステで予約し、しばらく行ってない

ジェイエステで最初の方は予約をしていましたが、
夏休みなどが忙しくすっかり忘れていました。

 

 

もう1年以上経過しているので、
脱毛は終わってしまったものだと思っていました。

 

 

1年経過したある日、脱毛のお店から電話がありました。

 

 

電話に出ることが出来ず、電話番号を調べてみると脱毛のお店からでした。

 

 

契約の紙を見てみると、5年間有効という記載をみつけました。
どうやら脱毛の有効期限は5年間のようで、まだ有効なようです。

 

 

早速脱毛のお店に電話をして、脱毛の予約をしました。

 

エステの有効期間

脱毛に行こうとしても、
なかなか行けないことがあります。

 

 

行こうとして電話をしても有効期限が過ぎていることはよくあることなので、
有効期限が無い方が良いですし、有効期限は期間が長いと助かります。

 

 

ジェイエステはずっと行っていないと電話ににくいものですが、
サロンから電話があると通って良い!

 

 

もしくは、まだ有効期限が残っていたと知ることができたので、親切だな〜と感じました。

 

 

キャンペーン100円で受けたサービスです。

 

 

まさか・・・こんな金額で・・・良いのかな〜と思ったほどなので、
その金額で脱毛を受けたのに関わらず、連絡がしっかりとくることにも驚きました。

 

 

毛が無くなったと思っていても、
数ヶ月経過して毛が伸びて来たり、毛がないと思っていたらやっぱり出てきた場合もあります。

 

 

そんなに長い期間脱毛してくれるとは思っていなかったので、びっくりです。
100円だったので、5回ほどで終了するものだと勝手に思いこんでいました。

 

 

脱毛も他の店舗でやり、多少ワキが残っている程度でした。

 

 

数回やっただけでワキは綺麗になってしまっています。

 

 

指の方は少し残っているので、まだ通いたいとは思っていました。

 

 

通っていませんでしたが、
せっかくなら指も綺麗にしたいものですから、有効期限が長いので助かりました。

 

ジェイエステの脱毛プランの金額

ジェイエステがはじめての方 キャンペーン
  • 両わき12回+好きな部位2回脱毛 600円(5年無料保証付き)

 

  • 全身フリーチョイス40回脱毛:3,100円(月額)

 

気になる個所だけ集中プラン
  • 両ひざ下+両ひざ脱毛 18,000円
  • 両ひじ下+両手の甲と指脱毛 18,000円
  • 背中上+うなじ脱毛 18,000円
  • デリケートゾーン5か所まとめて脱毛 30,000円

 

全身で3,100円(月額)とは凄く安いと思います。

 

 

その他にもジェイエステでは美白や痩身コースもあります。

 

 

私も美白フォトトリートメントをやりましたが、
たっぷり1時間のコースが2回2,000円で試すことができるのはお得な感じがします。

 

美白フォトトリートメント体験コース
  • 2回2,000円

 

痩身エステ体験コース
  • ウエスト、ヒップ、太も、背中から1部分選択:2,000円

 

お得な制度・特典

  • ファミリーカード:母娘・姉妹でジェイエステに通うと50%OFF

 

  • ジェイエステのペア得:2名で一緒に契約するとお得

 

家族やお友達で脱毛をするとお得になります。
家族や友人と脱毛をする機会があれば
是非一緒にうけてみるとメリットがあるのかもしれませんね。

 

 

脱毛の選ぶ基準

脱毛のお店が色々あるので、何処を選べば良い迷ってしまいますが、
自宅から近いとやっぱり通いやすい。

 

 

そして、親切で丁寧なスタッフさんといることも重要ですね。
自分にあった脱毛のお店を選ぶと、脱毛が完全に終了し、綺麗になれると思います。

 

ジェイエステの脱毛体験をうけて

お安く脱毛できるのが魅力の一つです。

 

 

ジェイエステが初めての場合はキャンペーンにてかなりお得に脱毛ができます。

 

 

施術もジェルを使わないタイプの脱毛になりますので、
冷やす時間もかからずスピーディに終わります。

 

時間短縮にもなりますし、
冬の寒い時期にジェルで冷やさなくても良いので、冬でも快適に脱毛が可能です。

 

 

店内は清潔感があり、落ち着いた店舗です。

 

 

施術前にドリンク、その施術後でもドリンクをだしてくれます。

 

 

顔のエステをし、化粧直しをしたい場合は化粧道具を貸し出してくれるのでとても親切です。

 

私脱毛している店舗は、駅前なので、アクセスも良い。
駅で買い物が出来るのは便利です。

 

 

最初、予約は取りにくい気がしましたが、今は予約が取りやすい。

 

 

春は脱毛をする人が多いように感じます。
それ以外はそんなに込み合っていない気がしますので、
予約は自分が契約した時期にもよりかな?と感じました。

 

 

予約も取りやすく、お値段が安いのが魅力です。
ジェイエステが初めての方はジェイエステがはじめての方は、キャンペーンがかなりお得です。

 

 

ジェイエステは全国に店舗があるのがいいですね。

 

 

私の地元の高松の脱毛で安いのもジェイエステです。
このほかにおすすめの安い脱毛サロンを地域ごとにまとめます。